5/25 合同ロゲイニングin宮地山

 

岡崎山岳会主催のロゲイニング大会に我ら豊橋山岳会のメンバーも数名参加。
軽い気持ちで参加しましたが、制限時間が5時間の本格的でハードな競技でした。
我らは2チームに分かれてトライしました。(結局は一塊で行動していましたが、、、。)
慣れ親しんだ地元の宮地山でしたが、山道はあまり歩かず、
コンパスを使って道なき道を進むことが多かったです。
チェックポイントを回り、得点を集めるに連れて段々と競争心が強くなってきました。
結果は2チーム共に29ポイント中の14ポイント獲得、800満点中370点でした。
順位では全体の真ん中?初めてにしてはまぁまぁかな?
各チェックポイントでは見本と同じ写真を撮影しなければならず、
このような機会が無ければこんなにマメに撮影することはないと思いました。
のちに写真を見てみると、常に撮影していたUさんは自撮りのため、
顔半分のドアップで写ってばかりでした。笑ったww
難しくも楽しい頭脳戦の耐久レースでした。

いろいろ準備して頂いた岡崎山岳会の方には本当に感謝です。
また、ぶっちぎりのトップを飾った豊川山岳の満点Kさんには圧巻でした。
彼一人の点数は我ら2チームの合計点より高得点。文殊の知恵も及ばなかった(泣)
他の会の方々との交流はいろいろ刺激を受けて良かったと思いました。

★スライド写真はこちらをご覧ください。

cache_Messagep117289 01 02
04 05 06
22 28 20
24 23 21
19 07 509843245430472936


カテゴリー: 勉強会・訓練, 動画   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>